-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】 服部 昌治 [ワクワクこんぴっぴ]

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】

枠連3点買いで2年間勝ち続ける【ワクワクこんぴっぴ】



下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大7200円安くなります!
ワクワクこんぴっぴ




1つ目に関しては、インストールマニュアルをご用意していますのでご安心下さい。


ソフトの操作自体は、サポートの必要もない程簡単です。








2つ目に関しては、もし貴方がこの「ワクワクこんぴっぴ」の実力を


1日、1週間で見定めようと思っているのなら、実践しないで下さい。

ワクワクこんぴっぴ




2年間の実績の中で、4ヶ月はマイナスの月もあります。





ですから、短期間で勝負したいと思っている人には向いていません。








競馬を投資と捉え、長期的な視点で取り組んでもらえれば、


しっかりと貴方に利益をもたらす自信があります。





ちなみに、2ヶ月連続してマイナス月が続いたことは御座いません。

ワクワクこんぴっぴ







上記の条件を満たすのであれば


貴方は以下のメリットを得られるでしょう




自分の資金を入力するだけで、

ソフトが自動で資金分配の金額を表示してくれます。

それに従うだけで、利益UPできます。

 

 

3点ですから1レースあたり最低300円から、

推奨の資金配分でも600円から実践できます。

勿論レートを上げればそれだけ利益も大きくなりますので

最初に資金を貯めて、あとからレートを上げるのもいいでしょう。

無料競馬予想





前日予想、朝一纏め買いが可能なので

朝に纏めて馬券を買っておけば、後は自由に時間を使えます。

週末仕事の人でも無理なく実践できます。

 

 

難しい作業や、専門知識等使う事が無いので

初心者でも上級者でも、安定して勝てる買い目がわかります。

 

 

今まで多点買いをしていたのであれば

これによって資金に余裕ができます。

余ったお金は他に使うもよし、1レースあたりの投資金を

増やして、一気に稼ぐのもよし、稼ぐペースは貴方次第です。

 

 

少ない点数で、よく的中するので

不的中のイライラを感じることが御座いません。

 

 

 

 

このソフトはコンピ指数(月額500円)が必要ですが

毎週のように買っていた競馬新聞はこれから必要御座いません。

毎週の競馬新聞代が無くなるだけで約3600円も節約できます。

 

 

厳選したレースを絞りこむので無駄なレースには

投資する事がなくなります。

一日平均5R程度の厳選レースで利益を手にして下さい。

 

 

貴方が本気で競馬で稼ぎたいと思っているのなら、

今直ぐギャンブルを止める必要があります。

このソフトではギャンブル性を排除し、厳選したレースに対し

計算された資金を投入する事が出来るので、

投資としての概念を身につけることが可能です。

 

 

少点数の上に、的中率もある程度あるので

パンクのリスクが少なくなります。

それ所か安定して資金が増えるでしょう。

 

 

マウスだけで買い目を出し&資金配分ができます。

たったこれだけなので複雑な操作もなく

スムーズな投資が可能です。

 

 

例え不的中になっても、追い上げは一切致しません。

資金配分でしっかりフォロー出来るようになっていますので

安心して競馬で稼ぎましょう。

 

 

オッズ、つまり他人の考えに惑わされずに馬券を購入できます。

また、オッズを使う事が無いので、前日予想が可能です。

心身共に、縛られることなく競馬を楽しむことができます。

 

 

高配当狙いの手法は、確かに爆発力は魅力的ですが、

わたしのように人を廃人にまで追い込む破壊力も持っています。

わたしのような思いをする前に、

このソフトに出会えたのはラッキーだと思って下さい。

 

 

資金配分が出来るというのは、単に便利だという事だけでは御座いません。

トリマイを防ぎ、最低限の資金で

利益を最大限に引き出すことが出来るのです。

 

 

遊びで他の手法をやってみたいならそれは構いません。

しかし、単に目的が「競馬で稼ぐ」だけなら、

このソフトだけで十分です。

もう他の情報に振り回される必要は御座いません。

 

 

コンピ指数は過去1年間分が公表されています。

わたしの言っている事に偽りが無いという事を確認してもらって構いません。

稼げるという自信を持って、実践して下さい。



共通テーマ:競馬

-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。